1円・1%にこだわる節約系ライフハックブログです

バリューコマースのアドネットワーク広告「ADPRESSO」に登録してみた




アドセンスが万が一の時、代用となるアドネットワーク広告を求めて「fluct」に申し込んでみたのですが、あえなく審査落ち。ということで今回はバリューコマースのアドネットワーク広告「ADPRESSO」に登録してみました。

ADPRESSOはどんなサービス?

バリューコマースが提供するスマートフォン向けアドネットワーク広告サービスです。クリック数に応じて報酬をお支払するCPC広告と、アプリのインストール数に応じてお支払するCPI広告を独自の配信ロジックにより配信してくれます。アドセンスとシステムは同じようなものです。

<ADPRESSOの3つ特徴>

  • 配信される広告は、ADPRESSOが独自ロジックにより自動判定し、収益が最大化されるよう最適化されます。
  • 報酬合計金額が1,000円に到達した時点でお支払対象となります。振込手数料もバリューコマースが負担するので稼いだ報酬が全額支払われる。アドセンスは最低8,000円なのでアドセンスよりは入金サイクルが早まりそうです。
  • バナー広告、アイコン、テキスト広告、インタースティシャル広告がありました。

早速申し込んでみました。

2015y03m18d_114812414

まずはADPRESSOへ登録しましょう。

PRADPRESSO

必要事項(申込者情報)を入力します。登録したアドレスに本登録用のURLリンクがとどきますので、確認のクリックをすれば登録完了です。5分もあれば終わります。

早速ログインしてみました。

2015y03m18d_115106810

すっきりとして見やすいインターフェイスです。

サイト情報を登録すると広告コードを取得できます。

2015y03m18d_115237426

baryukoma

サイドバーに貼るなら300×250のインタースティシャルですかね。スマホ向けのアドネットワーク広告ですのでサイズもスマホに最適化されたサイズです。

2015y03m18d_112024575

赤のコードを掲載するページの<head>タグ、若しくは<body>タグ内に貼り付けてください。青は<body>タグ内の広告を表示させる箇所に記載します。

広告はすぐに表示されました。

 この記事がお役に立ちましたらポチポチして頂けると嬉しいです
 フォローしていただけると新着記事が届きます。

follow us in feedly
    


ブログ運営」の関連記事はこちらです

コピーする

新着記事はこちらです

岐阜県中津川へ行ったら押さえておきたいご当地グルメ・お土産

   グルメ

itoken家では、「栗きんとん」解禁に合わせて岐阜県中津川まで足を運ぶのが例年 …

岐阜県中津川の有名店栗きんとんを食べ比べしてみた

   グルメ

中津川で各社メーカーの栗きんとんを一個ずつ買ってきました。全部はレポできないです …

転職面接成功の秘訣はイメージコンサルティング=自身の魅力を認識し発信すること

   仕事

「イメージコンサルティング」というのは「なりたい自分になれるようにする」ことです …

転職に向けての面談練習でしっかり押さえておくべき4つの関門

   仕事

書類選考を通過するといよいよ面談を迎えます。 転職における中途採用の面談では、比 …

リーダーズカードの還元率改悪決定!次の乗換先はリクルートカードプラスな理由

リーダーズカードのポイント付与基準の改悪が発表されました。 残念ながら大幅に還元 …

上司を上手にコントロールする「ボスマネジメント」という舵取り法

   仕事

「ボスマネジメント」という言葉をご存知でしょうか。 アメリカなどではよく知られて …

転職におけるモチベーションの高め方

   仕事

見出し一覧モチベーションは新しいステージに向けての必要な心構え転職におけるモチベ …