1円・1%にこだわる節約系ライフハックブログです

JCB LINDA(リンダカード)の入会特典を受け取る方法

ring-478777_1920



私はデザインのおしゃれさと年会費無料、そしてクイックペイに惹かれてJCB LINDAを作ったのですが、それ以上に嬉しい特典がたくさんありました。

ライターの芥子茶子です。この記事であなたの「困った」が解決されたなら「いいね!」お願いします!

リンダカードって無料カードなのに何か色々貰え過ぎでしょ

JCB LINDAでは、以下のような様々な入会特典が用意されています。

  • インターネット入会で2000円分のギフトカードがもれなくもらえる
  • 家族カード入会でJCBギフトカードがもらえる
  • JCB入会サンクスキャンペーンでキャッシュバック
  • 支払い名人のご利用でキャッシュバック
  • クイックペイのご利用金額からキャッシュバック
              
スポンサーリンク

その一つ一つを紹介していきます。

インターネット入会で2000円分のギフトカードがもれなくもらえる

キャンペーン期間中にインターネットからJCB LINDAを申し込んだ方にもれなく、2000円分のJCBギフトカードがもらえます。

カード入会から3~5ヶ月後に、自宅に届きます。カードが届きましたら、「カードお届けのご案内」の入会年月日を控えておきましょう。

JCBギフトカードは、百貨店はもちろんレストラン・ショッピングモールなど、利用出来る店舗が全国にあるため、持っているとかなり重宝します。

ギフトカードが届くのは数ヶ月後ですので、忘れた頃に届いてサプライズプレゼントをもたったような気分になりましたよ。

              
スポンサーリンク

家族カード入会でJCBギフトカードがもらえる

キャンペーン期間中に、JCB LINDAカードと家族カードを同時に申し込むと、家族カード1枚につき1000円分のJCBギフトカードがもらえます。

オンライン入会で申し込める家族カードは2人までなので、最大2000円分のギフトカードをもらうことができます。

ギフトカードをもらうには、カード申し込み時に「同時に」家族カードを申し込む必要があります。後から申し込んでも特典は得られませんので、注意しましょう。

ちなみにJCB LINDAは女性にとって恩恵の多いカードです。特に「お助けリンダ」という保険サービスは女性向けの保険です。

http://komatta-blog.com/jcb-linda01/

ですがカード自体は男性でも申し込むことが可能です。

ご主人があまりこのカード申し込みで乗り気じゃないときは、本会員を奥さん名義にして家族カードをご主人名義にしましょう。申し込みだけはして後から(ギフトカードをもらったら)、家族カードは解約すれば良いんじゃないですか。笑

申し込んだだけでギフトカードがもらえるなんて、本当に嬉しい限りです。

JCB入会サンクスキャンペーンでキャッシュバック

キャンペーン期間中に参加登録をして、条件を満たすと最大2500円キャッシュバックしてもらえます。

1.公共料金や携帯電話の支払い

電気・水道・ガス・固定電話・インターネット料金などの公共料金、携帯電話料金の支払いをJCB LINDAカードに指定してカード払いをすると、カードご利用料金からキャッシュバックされます。

1種類をカード払いにすると600円、2種類をカード払いにすると追加で1000円キャッシュバックされます。

公共料金は生活していると必ず支払う料金ですので、カード払いが断然おすすめです。

2.「支払い名人」への登録

1回払いでカードを利用した分が、自動的にリボ払いになる「支払い名人」に登録すると、もれなく500円キャッシュバックしてもらえます。

もちろんリボ払いなんて好んで選ぶ人はいないでしょう。

このJCBの支払い名人はリボといっても設定した金額をオーバーしなければリボはリボでも、金利/手数料無しの実質一回払いとして処理されます。つまり通常の一括払いと同じです。

ですから支払い名人は登録したほうがお得です。キャンペーン応募小口が倍になったりします。

注意点はショッピング枠上限ぎりぎりの金額を支払い名人の設定金額にすることです。こうしておけばショッピング枠を超える買い物をしない限りリボ払いになることはありません。

常にショッピング枠がパンパンという人は止めておいたほうが無難かもしれません。

3.「My JCB」へのログイン

会員Webサービスである「My JCB」に登録して期間中に1回でもログインすれば、もれなく200円キャッシュバックされます。
月々のご利用明細や各種手続きなどがオンラインでいつでも可能なので、JCB LINDAに限らずJCBユーザーは是非利用しましょう。

4.お知らせメールへの登録

My JCBに登録した後で、「お知らせメールを希望する」設定にしておくと、200円キャッシュバックされます。

お得なキャンペーン情報などがメールで届きます。ログイン後の「E-mailの配信登録」で設定することができます。

クレジットカードのご利用が多い方は、キャンペーンをこまめにチェックしておくとお買い物上手になれますよ。

支払い名人のご利用でキャッシュバック

「支払い名人」に登録の上、期間中に5万円以上カードを利用すると、1000円のキャッシュバックが受けられます。

キャッシュバックには参加登録が必要です。参加登録さえ最初にしてしまえば、その後は3ヶ月半ごとのスパンで、1年を通じてキャンペーン期間が設定されています。

支払い名人を利用したいと考えている方は、忘れずに参加登録しましょう。

クイックペイのご利用金額からキャッシュバック

クイックペイを新規申し込み後、期間中にクイックペイを利用すると、利用合計金額より5%キャッシュバックされます。(最大1000円まで)

私はクイックペイを利用しているので、明細で月末に1,000円キャッシュバックされているのを見て、少しハッピーになりました。

1000円というのは決して大きな金額ではありませんが、「思っていたよりも1,000円請求金額が安い」というのは意外に嬉しいものです。

上記のように、JCB LINDAカード新規申し込みで、今ならこんなにたくさんの特典を得られます。

とにかく申し込みの審査はあっという間でしかも審査は比較的緩いかと思われます。私の申し込み記を参考ください。

※注意すべき点としては、既にJCB ORIGINAL SERIESのカードをお持ちの場合は、「新規」ではなく「切り替え」になってしまい、入会特典が得られないことがあることです。持っているカードがJCBの提携カードでしたら特典は得られます。

どの特典もキャンペーン期間が設定されているので、迷っている方はお早めに申し込むことをおすすめします。

 この記事がお役に立ちましたらポチポチして頂けると嬉しいです
 フォローしていただけると新着記事が届きます。

follow us in feedly
    


クレジットカード」の関連記事はこちらです

コピーする

新着記事はこちらです

no image
TEST

   未分類

種類 色 値段 生産地 りんご あか 200円 青森県 みかん オレンジ 350 …

DSCF5aaaa292
岐阜県中津川へ行ったら押さえておきたいご当地グルメ・お土産

   グルメ

itoken家では、「栗きんとん」解禁に合わせて岐阜県中津川まで足を運ぶのが例年 …

DSCF547aaa5
岐阜県中津川の有名店栗きんとんを食べ比べしてみた

   グルメ

中津川で各社メーカーの栗きんとんを一個ずつ買ってきました。全部はレポできないです …

summer-darling-thatsdarling
転職面接成功の秘訣はイメージコンサルティング=自身の魅力を認識し発信すること

   仕事

「イメージコンサルティング」というのは「なりたい自分になれるようにする」ことです …

4bb247bc796f491465a182757b3220bb_s
転職に向けての面談練習でしっかり押さえておくべき4つの関門

   仕事

書類選考を通過するといよいよ面談を迎えます。 転職における中途採用の面談では、比 …

reading-834944_1280
リーダーズカードの還元率改悪決定!次の乗換先はリクルートカードプラスな理由

リーダーズカードのポイント付与基準の改悪が発表されました。 残念ながら大幅に還元 …

ship-helm-759954_1280
上司を上手にコントロールする「ボスマネジメント」という舵取り法

   仕事

「ボスマネジメント」という言葉をご存知でしょうか。 アメリカなどではよく知られて …