1円・1%にこだわる節約系ライフハックブログです

ユニクロ×アンダーカバーコラボ2015年春夏、どこの店舗で買える?




困ったぶろぐ(komatta-blog)ライターのITOKENこと(@itoken456)です。最後までご覧いただき、あなたの「困った」がもし解決されましたら各種SNSへリアクション頂ければ嬉しいです。

さあ、やってきました。

ユニクロ×アンダーカバーのコラボ2015!今回も超個性的なラインナップが揃っています。何よりアンダーカバーの服がユニクロ価格で購入できることも嬉しいです。はやくもInstagram界隈はじめ盛り上がっております。(笑)

ユニクロ×アンダーカバーコラボ!

IMG_1007yyu

「アンダーカバー」は高橋 盾氏が立ち上げた日本のファッションブランドです。個性的で大変人気のあるブランドです。そのアンダーカバーが過去にも何度もユニクロとコラボし、私のような庶民にアンダーカバーの服を購入する機会を与えて下さいます。

              
スポンサーリンク

ユニクロは、1月30日(金)より、順次全国のユニクロキッズ取扱店舗とオンラインストアにて、ユニクロキッズとアンダーカバーのコラボレーション『UU』キッズ2015年春夏コレクションを発売いたします。
フリース素材をメインに展開した2014年秋冬コレクションから、今シーズンはシーズンフルラインアップコレクションとして商品の型数、色柄共に約2倍に拡大。トドラーサイズも初登場し、アウター、カットソー、シャツなどのトップス、スカートやジーンズ、ショートパンツなどのボトムスまでを全28型75色柄で展開します。

ユニクロプレスリリースより

2014年の秋冬コラボの際は、完全に乗り遅れてしまいました。今回は買い逃しませんでしたよ。

              
スポンサーリンク


2015春夏モデル購入!

今回購入したのは、カットソー、カーディガン、レギンス×2、ショートブルゾンです。どれも110サイズです。ちなみに購入アイテムの半分がガールズです。私の息子はまだ1歳です。(笑)

GIRLS ボーダーレギンスです

2014年秋冬では光の速さでなくなったというレギンスです。とても可愛いデザインです。全3色(赤・紫・青)。今回購入したのは赤と紫。

DSCF8122rr

(あ、写真の上下間違えた)

DSCF8138gg

DSCF8151ll

BOYS スウェットシャツです。

首、袖が切りっぱなしで自然なロールがあります。色合いがめちゃくちゃカワイイ!

DSCF8064d

DSCF8061s DSCF8074a

BOYS カーディガンです。

背中内外のボーダーが印象的。

DSCF8097ss

DSCF8082a

pppp

そしてGIRLS プリントショートブルゾンです。

ガールズラインですが購入。これもカワイイです。

DSCF8043d

DSCF8045l

DSCF8081p

DSCF8055da

秋冬で買ったダウンベストもアップしときます。

ついでにアップ。

DSCF8107q

どこで買える「UU」コラボ

2014年のUUコラボの際は、全商品の扱いがあるのはごく一部の大型店だけでした。

一部商品は、例えば愛知県なら名古屋・春日井・西尾(ベルサウォーク内)など「大型店舗」「超大型店舗」だけでしか購入が出来ませんでした。

そして今回の2015年もその流れを引き継ぎ、UUコラボ全商品が揃っているのは「大型店舗」「超大型店舗」のみです。「※一部店舗のみ取扱」というのが大型店舗以上の事だと思います。

2015y02m01d_133826154

じゃあ具体的にどのお店で買える?

こちらの店舗検索で調べてみましょう。

都道府県を選択し、「大型店舗」「超大型店舗」にチェックを入れます。そこで出てきたお店なら在庫があれば購入が可能かと思います。心配なら念のため店舗に問い合わせてみてください。

近くに大型店舗がなければオンラインショップでも購入可能

ユニクロのオンラインショップでも購入は可能です。ただしあっっっという間に無くなります。ご購入はお早めに。

              
スポンサーリンク

完売商品の再入荷はあるの?

あります!

時期は全く分かりませんが、再入荷は毎回必ずあります。

運がいいと店頭に並べている際にばったりと出くわします。

サイズ展開は??

※トドラーサイズ:95 cm、100 cm / XS
※キッズサイズ :110 cm~150 cm / S~XL

※トドラーサイズの商品はユニクロ超大型店とオンラインストアのみでの取扱となります。

3月上旬に発売される商品も要チェック

今シーズンは3月にも新商品が発売されます。要チェックです。

2015y02m01d_134118660

どうしても売切れてしまった商品が欲しい!過去の商品が欲しい!

過去の商品・完売商品がどうしても欲しい場合は「オークションサイト」をチェックしてみましょう。

運が良いと未使用品などが出品されている場合もあります。

 この記事がお役に立ちましたらポチポチして頂けると嬉しいです
 フォローしていただけると新着記事が届きます。

follow us in feedly
    


買い物レビュー」の関連記事はこちらです

コピーする

新着記事はこちらです

岐阜県中津川へ行ったら押さえておきたいご当地グルメ・お土産

   グルメ

itoken家では、「栗きんとん」解禁に合わせて岐阜県中津川まで足を運ぶのが例年 …

岐阜県中津川の有名店栗きんとんを食べ比べしてみた

   グルメ

中津川で各社メーカーの栗きんとんを一個ずつ買ってきました。全部はレポできないです …

転職面接成功の秘訣はイメージコンサルティング=自身の魅力を認識し発信すること

   仕事

「イメージコンサルティング」というのは「なりたい自分になれるようにする」ことです …

転職に向けての面談練習でしっかり押さえておくべき4つの関門

   仕事

書類選考を通過するといよいよ面談を迎えます。 転職における中途採用の面談では、比 …

リーダーズカードの還元率改悪決定!次の乗換先はリクルートカードプラスな理由

リーダーズカードのポイント付与基準の改悪が発表されました。 残念ながら大幅に還元 …

上司を上手にコントロールする「ボスマネジメント」という舵取り法

   仕事

「ボスマネジメント」という言葉をご存知でしょうか。 アメリカなどではよく知られて …

転職におけるモチベーションの高め方

   仕事

見出し一覧モチベーションは新しいステージに向けての必要な心構え転職におけるモチベ …