1円・1%にこだわる節約系ライフハックブログです

スシローのスマホアプリで家に居ながら順番予約可能に!待ち時間ゼロへ




我が家の給料日は毎月スシローです。慎ましい我が家のささやかや贅沢です。

最近スシローが順番待ちがスマホアプリから可能になりました。スシローは食事時に行くと30分以上待つこともザラです。小さい子供もいるので大変ありがたいです。

スシローアプリの「スシパス」

2015y03m28d_070623819

早速使ってみました。使い方も簡単です。

スシローの公式アプリをダウンロードします。

              
スポンサーリンク

IMG_1298gg

予約はここから。

IMG_1300ssss

位置情報を取得して最寄りスシロー店舗が表示されます。

IMG_1302eee

詳細タブをタップするとその店舗の予約券を今発行するか、後で行く(予約)かを選択することができます。簡単な会員登録が必要です。

今からすぐ行く場合はを「今から行く(発券)」、あらかじめ指定した時間に予約していきたい場合は「後で行く(予約)」を選択。

試しに後で行く(予約)を選択すると、店舗の端末で操作するとおり、人数を選択します。予約の場合はテーブル席しか選択できません。

次は日にちと時間を選択します。行きたい日にちと時間を選択し、発券ボタンを押します。

予約完了するとこのようなチケットがアプリ内で保存されます。

IMG_1326hj

予約時間にお店へ来店したら特に操作を行う必要ありません。時間になったらチケットに記載された番号で呼ばれますので、そのときスマホチケットを提示します。

IMG_1304ss

店舗での待ち時間なく席に案内されます。

実際使ってみてびっくりしたのは、この待ち時間が極めて信憑性が高いということ。2-3分のラグもないくらいでした。すぐに行きたいという場合はこの時間を目安に行くといいと思います。この目安時間は発券する直前に必ずチェックしましょう・

IMG_1302df

              
スポンサーリンク

 この記事がお役に立ちましたらポチポチして頂けると嬉しいです
 フォローしていただけると新着記事が届きます。

follow us in feedly
    


グルメ」の関連記事はこちらです

コピーする

新着記事はこちらです

岐阜県中津川へ行ったら押さえておきたいご当地グルメ・お土産

   グルメ

itoken家では、「栗きんとん」解禁に合わせて岐阜県中津川まで足を運ぶのが例年 …

岐阜県中津川の有名店栗きんとんを食べ比べしてみた

   グルメ

中津川で各社メーカーの栗きんとんを一個ずつ買ってきました。全部はレポできないです …

転職面接成功の秘訣はイメージコンサルティング=自身の魅力を認識し発信すること

   仕事

「イメージコンサルティング」というのは「なりたい自分になれるようにする」ことです …

転職に向けての面談練習でしっかり押さえておくべき4つの関門

   仕事

書類選考を通過するといよいよ面談を迎えます。 転職における中途採用の面談では、比 …

リーダーズカードの還元率改悪決定!次の乗換先はリクルートカードプラスな理由

リーダーズカードのポイント付与基準の改悪が発表されました。 残念ながら大幅に還元 …

上司を上手にコントロールする「ボスマネジメント」という舵取り法

   仕事

「ボスマネジメント」という言葉をご存知でしょうか。 アメリカなどではよく知られて …

転職におけるモチベーションの高め方

   仕事

見出し一覧モチベーションは新しいステージに向けての必要な心構え転職におけるモチベ …